fc2ブログ

KGRC Manager's Blog

関西選手権を終えて2015.07.03

こんにちは!3回生の山内南海です。
久しぶりのブログです。前回書いたのは去年のインカレ後ということで、気づけばもう3回生です。月日の流れは本当に早いですね。着々と最上回生が近づいてきており、不安と…不安だらけです(笑)

さて、6月27日28日に関西選手権が行われました。OBOGの方々、お忙しい中、応援に来てくださりありがとうございました。
関学ボート部としては、この大会で優勝することを目標に掲げてきましたが、結果としては、男子セカンドフォア、男子ダブル2艇、女子セカンドダブル、女子シングルが予選敗退、男子対校フォア、女子対校ダブルが準決勝敗退でした。
悔しいです。正直悔しいですが、立ち止まってもいられません。今週末反省ミーティングがありますが、そこでもう一度チームを見直し、「勝ち」につなげたいと思います。新入生も入ってきたので、改めて先輩としての自覚を持って考え、行動していきたいと思います。
それでは失礼します。

スポンサーサイト



Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kgrowing1.blog42.fc2.com/tb.php/287-68bbe739

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

Click here»